リピーターに嬉しいWiggle(ウィグル)メンバー割引

Wiggle(ウィグル)には「メンバー割引」という年間の購入金額に応じて特別な割引価格が適用される割引制度があります。

 

これは名前の通り、Wiggleに会員登録(アカウント登録)した方にのみ適応される割引制度で1年間にWiggleで使った金額によりランクが振り分けられ、ランクに応じて特別な割引率が適用されます。

 

メンバー割引のランクは3つです。
初回は「スタンダード」からスタートし、買い物をするごとに「ゴールドメンバー」「プラチナメンバー」へとランクアップしていきます。最大ランクのプラチナメンバーは最大で購入金額の12%もの割引を受けることができます。

 

非常に割引率が高いため、物によっては激安価格で購入できるようになります。

 

Wiggleは元々商品価格も安いですが、このメンバー割引も結構強力なため人によっては表示価格以上にグッと安くなるため最安値で購入できるものも意外と多いです。

 

ランクアップについては設定金額に達することで次回買い物からランクに応じた割引率が適用されるようになるので知らないうちにプラチナになっていたなんてこともあると思います。
Wiggleをよく利用している方は一度確認してみると良いと思います。

 

以下はメンバー割引のランクとランクアップの条件とそれぞれの割引率になります。

メンバーステータス ランクアップ条件 割引率

スタンダード

0%

ゴールドメンバー

100ポンド以上の購入

5%

プラチナメンバー

500ポンド以上の購入

12%

⇒カスタマーサービス「メンバー割引」

このようになっています。

 

ランクは3つしかありませんが、それぞれのランクの割引率は高く、ハードルもそれほど高いわけではないため、まずはゴールド、ゆくゆくはプラチナを目指していくと良いと思います。

 

メンバー割引は一つランクが上がるだけで大幅な割引になるWiggleユーザーに嬉しい制度ですね。

 

ランクアップのコツ

ゴールドであれば、一つ一つのパーツが高額な自転車パーツであればすぐにランクアップすることが可能です。
ゴールドになるだけで毎回の買い物で5%の割引が適用されます。

 

例えば、初心者の方が自転車を始める場合、始めに色々と用意しておくべき物があります。
ヘルメット・シューズ・ウェア・サングラス・ボトルケージなどをまとめてWiggleで購入すれば一気にプラチナへのランクアップの可能性もあります。そして、それらはWiggleで全部揃えることも可能です。商品が豊富なWiggleならまとめ買いも便利だと思います。

 

ランクは購入後自動的に更新されていくので特に何かを考える必要もなく、使えば使うほどお得になっていくので買い物の際はなるべくWiggleにまとめるなど活用してみてください。

 

私自身Wiggleユーザーのため、もちろんランクはプラチナです。
自転車を本格的に始めると簡単にプラチナは行くと思います。

関連ページ

Wiggle価格保証を利用して最安値バウチャーを入手する方法
Wiggle(ウィグル)商品価格保証の申請方法や条件、隠れたメリットなどを紹介。