WiggleのGW(ゴールデンウィーク)スペシャルキャンペーン!

Wiggleでは毎年恒例とも言えるGW(ゴールデンウィーク)特別企画が開催されています。
日本向けの日本限定企画になります!

 

例年はバウチャー(クーポン)が発行されていた様に思いますが、今年はプレゼントキャンペーンになります。
今のところ「第1弾」「第2弾」まで開催されています。

 

第1弾!「Campagnolo Bora One」が当たる!

WiggleGWスペシャル第1弾

キャンペーン開催期間中(4/25〜5/8終日)にWiggleで8,900円以上の買い物をすればプレゼントキャンペーンにエントリーできます。

 

当選商品は「Campagnolo Bora One 35 チューブラーホイールセット」です。

 

何名に当たるのかなど、詳細については明記されていませんが、ものがものなのでおそらくは1名だと思われます。

 

Wiggleで8,900円以上の購入者が自動的にエントリーされることになるため、競争率、倍率はとんでもないことになっていそうです。
正直全く当たる気がしません・・・。

 

当たる見込みは限りなく低そうですが、当たったら大きいそんなキャンペーンですね。特に応募に手続きもいらないので「当たったらラッキー」くらいの気持ちでいるのが丁度良いと思います。

 

GWスペシャル第1弾とあったのでおそらく「第2弾」もあるだろうと踏んでいましたが、やっぱりきました「GWスペシャル第2弾」

 

第2弾!「De Rosa Merak Evolution」が当たる!

WiggleGWスペシャル第2弾

第2弾の企画内容は以下になります。
6/1午前8時までに質問に答えてエントリー!
「De Rosa Merak Evolution Ultegra 2014(443,700円相当)」が1名に当たる!

 

今回の質問内容は「De Rosaの本拠地はどの都市にある?」でした。
選択肢は三つ。

  • ナポリ
  • ミラノ
  • ローマ

答えは多分◯ラノですね。

 

検索すれば答えも見つかるため非常に難易度も低く、誰でも参加可能なキャンペーンです。これまたものがものだけに、というか第1弾と比べ大幅グレードアップしています。倍率はすごいことになっていそうです。

 

今年のGWスペシャルは遊び感覚のものが多いですね。
第3段はくるのか?来たらまたココに追加しておきます。

関連ページ

お正月はWiggleの新春福袋
自転車海外通販サイトWiggleでも日本のお正月の風物詩「福袋」の販売がスタート!新年一発目、一年の運勢を占うべく運試しはいかが?2014年の中身はどうだった?
Wiggleのジロ・デ・イタリアオフィシャルストア
グランツール「ジロ・デ・イタリア」が開幕しました!それに合わせてWiggleでも毎年恒例ともなるジロ・デ・イタリア企画開催中!今年はジロ・デ・イタリアオフィシャルショップの商品が割引中!
Wiggleとツール・ド・フランス
グランツールの最高峰「ツール・ド・フランス」が7月に開幕します!Wiggleは毎年グランツール、特にツールには力を入れているため、お得なバウチャー(クーポン)やセールなどのキャンペーンが開催されるのでチェックしてみましょう!
Wiggleとブエルタ・ア・エスパーニャ
グランツール「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が開幕しました!サイトにもブエルタの文字が現れブエルタ仕様のデザインになっています。あまり大きなセールは組まれないブエルタですが、今年はどうでしょうか。
Wiggleスポンサーチームの日本人活躍で特別キャンペーン
Wiggleスポンサーの自転車チームの日本人選手(萩原選手)の活躍により特別なキャンペーンが開催されています。Wiggleチームの活躍にもチェックです。